FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター

4日間続けての勤務終了

2011.01.15
連休明けの4日間の勤務。

休まず勤めとおしました。あれから冊子の出し入れの表を作ってます。
1つめの作業よりも、たくさん処理が必要で大変です。
何をすることになるかは分からない状態で始まったけど
正直言ってプログラムを作成することになるとは思わなかったです。

会社では、今公益法人化を目指しているためかすごく人が忙しそうにしています。
そして、前にここに実習で来ていた担任K宮先生が総務の課長
と電話で話してます
。何を話してるのかすごく気になります。

それから、今週聞いた話だけど実習先で受け入れがあることはすごく稀なんだそうです。企業側の意向があるか
特別働きがいいか、とにかく受け入れがあるということは
あんまり期待しない方がいいんだそうです。

それを聞いてガクッとなりました。
せっかく職場との出会いがあったのに。
だけど、また来月資格を受ける予定もあるしもっといいところを見つけるんだ。

今週末はボーリングをする予定でクラスの人にメールを
送ったりしていたんだけど、人数が集まらなかったため
中止。残念。気晴らしがしたいです。
お昼に、クラスのT見さんとメールをしていて松阪で
松阪近辺の人で集まって飲み会の予定が来たんだけど
定時後に片道30分近くかけて松阪まで行く気がなくて
断念。行きたかったけど、ごめんね。

明日から2日間、また予定がなくなっちゃったけど簿記の
勉強
でもして有意義に過ごそう。

実習は、あと10日。来週再来週と5日連続勤務しなければいけません。
毎日、3時におやつをもらえるのを楽しみに業務に励もう。
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Re: こんばんわ。

そうなんですけどね。

心の問題。大変です。先週受けたところも落ちたらしいし。

こんばんわ。

職場訓練お疲れ様です。

そのまま採用って稀なんですね~(´Д`A;)
でも0%じゃないなら…もしかして!?
ってことはないかな~と期待しちゃうterraです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する