fc2ブログ

猫のカイロケース

サムイ。(笑)

一週間を乗り切るのが大変

雑貨屋で、可愛い猫のカイロ入れを買った。
去年から使っている、電子カイロをこれで使ってます。

充電式で、充電するのを忘れないようにしないとね

nekohoka
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ブログ村やってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ブログ村参加中です。クリックお願いします OLブログ村に復帰しました。
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
はじめまして。
三重に住む40才です。

結婚がやっと決まりました。

婚活長かったけど、落ち着けて良かったな。


飼っている宝物のミューちゃん。
税理士を目指して勉強中。
5科目履修済み。
科目合格目指して、毎日アクセク。
日常のこと、趣味のことを投稿します。
ガーデニング、料理が好きです。

と思ったけど、ミューちゃんとは離れて住んでます。
実家に戻ったら顔見せてもらってるよ。
税理士試験はきっぱりあきらめました。

2021年11月結婚で、2022年は静岡県に住んでました。

旦那さんは転勤族ですけど、もう三重県からは出ることはないでしょう。
2024年念願の第一子妊娠がかないました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター