オスプレイ?

(2012-10-15)
ミューちゃん、今日気づいたら背中にまた例のハゲが出来かけてます。
ブラッシングをきつくしすぎかな。

合宿で3日間離れていたけど、猫本人は気にしてなかったらしい。

今日は、塾の新しい生徒にニャー」と甘えたり
男の子の前でお腹を出したり
していたらしいです。

haramyu

こんな感じでね。これって、心を許してるってことらしいです。

ところで、これオスプレイ下からの映像に似ていると
思いませんか?母がテレビを見て突然言い出したの。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ブログ村やってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ブログ村参加中です。クリックお願いします OLブログ村に復帰しました。
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
はじめまして。
東海に住む31才です。

飼っている宝物のミューちゃん。
会計士、公認会計士を目指して勉強中。
日常のこと、趣味のことを投稿します。
ガーデニング、料理が好きです。

yahooブログ(前やってました)はこちら
WARMING UP EXERCISE

素材、ありがとうございます。
素材大好き

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター