ピンク屋根の猫ハウス

(2012-03-18)
この間、母が生協で猫ハウスを見つけて買いました。

早速来たので、組み立てと言っても、私が始めたはよかったけど途中で投げ出して
ほとんど母が組み立ててくれました。

また、我が家にミューちゃんのものが一つ増えました。
タワーはあるし、おもちゃはあるし…。

最近は、昼に母と私の両方がいないせいか、夜にとても暴れてます。もう!

kutuwomyunewnkohau


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

naoさん

ありがとうございます。
また、ピンクのものが増えてしまいました。(ミューはオス)
可愛らしいグッズがいっぱいです。
また行きますね。

myuちゃん、かわいいですね*。
居心地がよさそうなお家♪
生協って結構ネコちゃんグッズが出てますよね(^艸^)
注文チラシの写真が可愛くて、昔切り抜いていた事があります♪
フリーエリア
ブログ村やってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ブログ村参加中です。クリックお願いします OLブログ村に復帰しました。
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
はじめまして。
東海に住む31才です。

飼っている宝物のミューちゃん。
会計士、公認会計士を目指して勉強中。
日常のこと、趣味のことを投稿します。
ガーデニング、料理が好きです。

yahooブログ(前やってました)はこちら
WARMING UP EXERCISE

素材、ありがとうございます。
素材大好き

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター