タワーのてっぺん

(2012-02-04)
ミューちゃんが進歩しました。
ついに、キャットタワーの一番上の台に到達しました。
帰ってきてから、ひもで遊んでやって誘導したら
円柱の上に乗ったので、もっとひもを高くして天井
からつるしてなるべく台の上からピコっと出る状態に
してやったら自分でよいしょっとよじ登って上り終わりました。


おー。

tawamyu1
sectawamy


上り終わってから、落ち着かない様子だったけど数分部屋の中を見渡してました。

思えば、去年の5月ごろに前の会社の内定祝いに買ってやって半年以上。
やっと頂上(?)まで登りつめました。

記念すべき初登場は先週の木曜日
仕事が始まる前のを呼んで、見せました。
二日前また、同じように遊んでやったらまた乗りました
どうでもいいようなことだけど、嬉しい瞬間!!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ブログ村やってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ブログ村参加中です。クリックお願いします OLブログ村に復帰しました。
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
はじめまして。
東海に住む31才です。

飼っている宝物のミューちゃん。
会計士、公認会計士を目指して勉強中。
日常のこと、趣味のことを投稿します。
ガーデニング、料理が好きです。

yahooブログ(前やってました)はこちら
WARMING UP EXERCISE

素材、ありがとうございます。
素材大好き

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター