黒猫との戦の古傷

(2011-12-22)
ケガ事件からもうすぐ、4週間

もう、傷の方はほとんどなくなって…。
だけど、相変わらず傷の付近をいつも舐めてます。

ミューちゃん当猫は、あの夜のことはすっかり忘れてしまってます。(笑)
今日も、庭の仕事をするために外に出ようとしたら
一緒に出たがり、甘えさせてだっこして庭を見せてやりました。

帰ってきた当初は、しっぽをだらっと下げてゆっくり
歩いてたけど、しっぽを立てて歩くようになりました。夜は、母の布団の上で寝てるらしいです。

だけど、ミューちゃん
あと一週間したら、去年来たメンバー(妹2人、彼氏のW辺さん、姪のKちゃん)が来るよ。

restinmy

今日は、iphoneのアプリSnapeeeをやってみました。
おもしろいです。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

まぁまぁ。興味深げに見てました。
アプリ、楽しいです。しばらく写真のアレンジにはまりそうです。

ミューちゃん、抱っこでお庭の散歩たのしかったかな?
帽子かわいいですね(*^^*)
フリーエリア
ブログ村やってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ブログ村参加中です。クリックお願いします OLブログ村に復帰しました。
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
はじめまして。
東海に住む31才です。

飼っている宝物のミューちゃん。
会計士、公認会計士を目指して勉強中。
日常のこと、趣味のことを投稿します。
ガーデニング、料理が好きです。

yahooブログ(前やってました)はこちら
WARMING UP EXERCISE

素材、ありがとうございます。
素材大好き

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスカウンター